スタッフブログ“100万アクセス"を達成しました!

町田です。

2010年11月1日からはじまった『前橋赤十字病院 高度救命救急センタースタッフブログ』ですが、昨日まで1108件の投稿をアップしてきました。
救急外来、集中治療室からドクターヘリ、災害対応の活動まで、そして講演会や学会発表、さらにちょっとした息抜きのような話題も含めて、幅広く皆様に情報を発信してきました。

そして本日19時53分に『1,000,000(100万)ヒット』を達成しました!





約5年もの間、1日平均500件以上のアクセスを頂き、50万ヒットがちょうど2年前の2013年8月18日のため、なんとたった2年で50万件のアクセス(1日平均約700件!)を頂いていました。

何年書いても文章はなかなかうまくなりませんが、これからも一般市民の皆様にもできるだけわかりやすく、そして平時の活動をもっともっと知っていただくために継続していこうと思いますので、ブログの方もこれからもご声援のほどよろしくお願いします。



<当科で運営しているサイトのご紹介>

☆前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科ホームページ
 http://www.gunma-redcross-icuqq.com/index.html
 Facebookファンページは・・・
 https://www.facebook.com/gunma.redcross.icuqq?fref=ts

☆群馬県ドクターヘリホームページ
 http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/index.html

コメント

  1. 100万ヒットおめでとうございます。
    丁度、1,000,000に当たりました。
    皆様の、日々のお仕事への取組みには、いつも敬服しています。
    狭い機内、暑い機外、一刻を争う診断・処置・・・・、想像するだけでも鳥肌が立ちそうです。
    まだまだ暑い日が続きそうです。
    皆様におかれては、体調にご注意してください。(という私は、70間近なので人には言えませんが)
    これからも宜しくお願いいたします。

        一文字違い

    返信削除
    返信
    1. 一文字違いさん、『100万ヒット』本当にありがとうございます。
      皆様の応援があったからこそ積み上げられた数値だと思っています。これからもコツコツと続けていくつもりですので、引き続きご愛読のほどよろしくお願いします。

      削除
  2. 100万ヒットおめでとうございます❗
    いつも読ませていただいてます(^-^)
    これからも、応援しています❗

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただきありがとうございます。
      この先もできるだけ皆様にもっとわかりやすく情報を発信していきたいと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

      削除
  3. 100万ヒットおめでとうございます。
    毎回拝読させて頂いております。
    私の至らなさゆえに、たまに返答しずらい事もあったりしたと思いますm(_ _)mスミマセン。
    これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 岡田さん、いつもコメントいただきありがとうございます。
      科のブログであることより公開していないコメントもありますが、岡田さんからの激励のコメントは全て目を通していただいております。これからも前橋ならではの特徴を前面に展開していこうと思いますが、引き続き叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~