群馬県ドクターヘリ5月度活動実績を更新しました。

Web担当の伊藤です。
今日は朝から雨が降っていましたが、午後には晴れ間も広がり、綺麗な夕焼け空が広がりました。
しかし、夜になって突風が吹き始め、今は恐ろしい風の音が鳴り響いています。
5月とは思えない猛暑の日々や、この不安定な天候の上に噴火や地震と、世界的に災害続きで身を引き締めて生きなければならないと思う今日この頃です。

群馬県ドクターヘリ5月度活動実績を更新しました。
先日、このブログで広域連携における他県とのファインプレイについて投稿しましたが、今月の群馬県ドクターヘリホームページにもその時に撮影した写真を掲載しています。


埼玉医科大学国際医療センター屋上ヘリポートにて

深谷赤十字病院屋上ヘリポートにて 

関連機関の方々の引き続きのご協力をお願い申しあげます。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材