「チームNAKAMURA」 始動!

2015年4月1日、『前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科』は新たなチームリーダーのもとで始動します。
 
前・高度救命救急センター長 兼 集中治療科・救急科部長であった中野副院長の病院長就任に伴い、当センター・当科も新体制となりました。
 
 
☆前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科 新体制☆
 
高度救命救急センター長 兼 救急科部長 中村 光伸
高度救命救急副センター長 高橋 栄治
 集中治療科部長 宮﨑 大
  
中村 光伸 新高度救命救急センター長
41日より,高度救命救急センター長兼救急科部長を拝命しました,中村光伸と申します.偉大な中野先生からセンター長を引き継ぐのは非常に勇気が必要でした.しかし,若さゆえの無謀さと周りの優秀な同僚たちに背中を押され就任を決意しました.
我々は,まず,目の前の患者の『命を救う』こと,次に,群馬県民の安全,さらには日本,世界の平和に貢献できるチームを造っていきたいと思います.至らぬ点があるかと思いますが,ご指導のほどよろしくお願いいたします.
 

中村センター長を筆頭に総勢23名のスタッフで、新生「チームNAKAMURA」が始動します!
皆様のご期待に応える活躍ができるようにスタッフ1人1人が一生懸命頑張りますので、2015年度もその先も末永く応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 中村センター長こちらこそ宜しくお願い致します。
    『チームNAKANO』に引き続き『チームNAKAMURA』 を応援して行きます。


    返信削除
    返信
    1. 岡田さん、昨日に引き続き新チームへのコメントもいただきありがとうございます。
      群馬の災害医療、救急医療、集中治療。、そしてドクターヘリなど様々な土台を築きあげていただいた中野前センター長の思いを、中村センター長のもと新生チームでさらに発展できるように頑張ります。

      削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材