テレビ放映のご案内~ひそかに群馬県ドクターヘリが登場するかも?~

町田です。

しばらく爽やかな秋空が広がっていましたが、今日は朝から冷たい雨が降り続いています。インフルエンザの患者さんも増えてきていることもあり、皆様におかれましては体調を崩さないように気を付けてください。



「ドクターヘリ」とは直接関係はありませんが、先日当院でヘリコプターに関する取材があり、群馬県ドクターヘリ担当機長がインタビューを受けていました。
いつものごとく取材中に出動要請があり取材は一時中断!ミッションが終了し屋上ヘリポートに戻ってくると、取材クルーの皆様は待ってくださっており引き続き取材は続きました。(その場の流れなのか医療クルーもちょっとだけ取材を受けることになりました・・・)

番組の内容はドクターヘリに関することではなく、「ヘリコプター vs.〇〇」という企画におけるヘリコプター側の取材だったようです。
番組の詳細は僕も不明ですが、今週末の放送が決まりましたのでご案内させていただきます。ちょっとだけだと思いますが群馬県ドクターヘリや屋上ヘリポートからの景色が出るかもしれません。もちろんカットになる可能性もありますが・・・

☆放送日:11月29日(土)19:00~19:57
 『超潜入!リアルスコープハイパー』(フジテレビ系列)
(尚、予定変更などで放映日が変更になる場合があります。詳細は番組ホームページをご覧ください。)

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材