鯉淵先生、3ヶ月間ありがとうございました。

今年度の『たすき掛け研修』で7月7日から群馬大学医学部付属病院初期研修医の鯉淵郁也先生が集中治療科・救急科で研修を行ってきましたが、10月5日をもって3か月間の研修を終了しました。

初期研修医2年目で自分の所属している病院から離れて3か月間みっちりとER、ICUで重症患者さんの診療に携わっていただきました。


最後は救急車の同乗研修を行った後にドクターヘリに搭乗し、病院前医療についてもしっかり学んでもらいました。
鯉淵先生と現在研修中の広上先生。

本当に3ヶ月間、ありがとうございました。またどこかで一緒に働く機会があることを期待して楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材