2014年7月5日土曜日

群馬県ドクターヘリ2014年6月度活動実績更新しました。

Web担当の伊藤です。

7月になっても肌寒い曇り空が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。
間もなく七夕ですが、今年も牽牛と織姫は天の川を渡れないかもしれませんね。

群馬県ドクターヘリ2014年6月度活動実績をホームページに更新しました。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html




筆者のホームページ作成風景。
Win,Mac双方の動作確認のため
パソコン2台で作ります。

今年度は、集中治療科・救急科医師が総勢25名となったのを機に、高度救命救急センターのホームページを一新しようと考えておりました。
筆者がホームページを作り始めたばかりの頃は、画像をホームページで動的に表現したりするためには、gifアニメーションや、フラッシュと言う技法でしか方法がありませんでしたが、現在では、コード記入するだけで画像に劇的な動きをもたらせる事が出来ます。
この技法は年々進化し、近年ではWebページをより魅力的に表現できるようになったのです。
そうして先日、予定通り高度救命救急センターのホームページ全コンテンツをリニューアル致しました。









http://www.gunma-redcross-icuqq.com/index.html
新しくなった高度救命救急センターのホームページを是非ご覧下さい!

今後もより魅力的なページを作成して行こうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...