2014年6月11日水曜日

群馬県ドクターヘリ5月度活動実績更新のお知らせ

Web担当の伊藤です。

今日は朝からどんよりとした曇り空でした。

夕方には大降りの雨となってしまいました。
既に真夏になってしまったかのような猛暑の日々が一転して、雨続きの肌寒い日々へと変わってしまいました。
最近、体調を崩している人の姿を見かけます。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


ご報告が遅くなってしまいましたが、先日、群馬県ドクターヘリ2014年5月度活動実績を更新しております。











http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html



明日は半年ぶりに『群馬県ヘリコプター合同勉強会』を開催する予定です。
群馬県内に在籍する災害対応や救急医療で活躍するヘリコプター関係者が集まり、おもに連携強化を目的に様々な課題についてディスカッションします。
特に今回は先日行われた「広域医療搬送受け入れ訓練」について、実際に基地を提供した陸上自衛隊の方の視点から貴重なお話しを頂く予定です。

この勉強会については後日ブログでもご報告させていただきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...