お詫び・・・2013年度群馬県ドクターヘリの実績の訂正があります。

鈴木先生、菊川先生がパリから凱旋帰国し、小倉先生はただいまフランクフルトからの帰途についているところです。各先生にはEURO-ELSOとECTESの様子を、ヨーロッパの風を情緒とともに報告していただきます。お楽しみに!


群馬県ドクターヘリの2013年度の実績をブログやホームページで報告させていただいてから約1か月半たちましたが、ここにきて実績に訂正があることが判明しました。
2013年12月の未出動件数が31件ではなく32件であったため、昨年度の総要請数が1137件から1138件に訂正されます。
たった1件ですが、全国で統計を統一してまとめていることであり、間もなく全国集計が出される間際の訂正であったことを関係各機関の皆様にお詫び申し上げます。

今回の訂正に合わせて、日本航空医療学会事務局に早急に訂正した実績を提出させていただき、また群馬県ドクターヘリホームページ内の実績も訂正しました。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材