今年は全員集まれませんでしたが・・・~2014年度スタッフ集合写真~

ここ2年間、4月が新入職者の見習い期間で比較的スタッフが多く出勤している時を狙って、当科スタッフの全員集合写真を撮影してきました。
今年度は25人体制で始まった当科ですが、4月の勤務表を見ると夜勤や出張など様々な都合で全員がそろって出勤している時間帯がありません。しかし何かの縁で当科に集まったことを記憶だけではなく記録に残すために、今年度もスタッフ全員集合写真撮影を試みました!

☆2013年度の集合写真
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2013/04/2013_12.html

☆2012年度の集合写真
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2012/04/blog-post_19.html
(2012年度のブログには2009,2010,2011年度の集合写真も掲載しています!)


☆2014年度 前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科スタッフ☆ 
<上段>青山、菊川、鈴木、土方、高橋、櫻澤、小橋、小倉
<中段>原澤、菊谷、白戸、戸田、雨宮、藤塚、中村、小林、町田
<下段>羽鳥(初期研修医)、岡島、矢野、中野、星野、星野(初期研修医)、増田、劉
 残念ながら2人が一緒に写ることができませんでしたが、それでもローテーション中の初期研修医2人を含めて25人のスタッフがワンチャンスに集まっただけでもすごいことです!

当科の診療秘書さんも一緒に!
(上段右:中島さん、中段左:押金さん、中段右:矢嶋さん)


患者さんの状態から、田中先生はICUに残りました・・・
ありがとうございました。



 
写真撮影のあとは当科スタッフ新人歓迎会&救急外来歓送迎会が開催されました。今年度よりおもに群馬県ドクターヘリを担当する朝日航洋のかたも参加されました。
救急外来に4月から新たないらっしゃた看護主任さん、どうぞよろしくお願いいたします。
また当科の7人の新人も、今年度から当科で開始するメンター制度のメンター長から紹介と本人からの決意表明を頂きました。

星野先生、滝沢君、幹事お疲れ様でした!
写真撮影に現れなかった宮崎先生ですが・・・
しっかり歓送迎会には顔を出していましたよ~(笑)
 宮崎先生、田中先生も一緒に入っている写真は近日中に完成させる予定です。(文明の力と技術の力にお願いする予定です!)
 
 
 おまけの1枚
写真下段中央は、今回の集合写真の撮影係をしてくれた埼玉医大の学生さんです。
1か月間の当科での研修の良い思い出になりますように!
(ちなみにこの写真の撮影は中野センター長です)

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材