山中先生、3か月間ありがとうございました。

年度末です。さびしいですがお別れのシーズンです。
今晩は前橋赤十字病院第9期初期研修医修了式が行われました。当院の初期研修医の話題はまた明日(明後日?)に報告します。


今年度は群馬県内の研修病院と提携した『たすきがけ研修』として当科に6名の初期研修医がやってきました。利根中央病院の叢先生、氏家先生、群馬大学医学部附属病院の金井先生、橋谷先生、矢澤先生、そして1月から3ヶ月研修をしていた山中先生も今日で当院での最後の研修でした。


2年間の初期研修の最後の期間に当科を選択してくれたことと、3か月間慣れない環境のなかで精一杯に重症患者さんのために頑張っていた姿は忘れることはないでしょう。4月からますますご活躍されることを心より応援しています。
山中先生、3か月間ありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~