2014年1月6日月曜日

群馬県ドクターヘリ12月度活動実績をホームページに更新しました。

Web担当の伊藤です。
新年明けましておめでとうございます。

本年度の年末年始は9連休となりました。病院は通常診療はお休みしたものの、連休中も毎日日直&当直当番を組み、24時間救急外来を稼働しておりました。
筆者はここ2年間、年末年始日直を逃れてきたのですが、とうとう今年は当たってしまいました。
鳴り止まぬ電話のベルと、救急車のサイレンの音、そしてヘリのプロペラ音・・・・
これぞ救急病院!、と痛感する1日を過ごしました。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

気持ちも新たに群馬県ドクターヘリ12月度実績をホームページに更新しました。


http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


来る1月9日19:30より、前橋赤十字病院 博愛館で「第1回小児頭部外傷連携パス研究会」が開催されます。
当院脳神経外科医師と救急科医師が協力して作られた連携パスとなりますが、その内容紹介もふまえ地域支援病院やクリニックの先生、その他関連分野の方対象に行う予定です。
一段と冷え込んできた前橋ですが、参加される皆様は温かくしてお越し下さい。

当日の様子は後日詳しくブログ内でお知らせする予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...