橋谷先生、3か月間ありがとうございました。

町田です。

今年9月より群馬大学医学部附属病院とのたすきがけで当科にて初期研修を行っていた橋谷先生も、今週いっぱいで当科での研修が終了となりました。ICU,ERで周囲のスタッフとのコミュニケーションをしっかり取りながら診療にあたっていただきました。


当科スタッフにとっても研修が終了して戻ってしまうのが名残惜しい気持ちでいっぱいです。あっという間の3か月でしたが、ふたたび群馬大学医学部附属病院でご活躍されることを心より願っています。そしてまたいつかどこかで「患者さんの命のため」に一緒に活動できる日を楽しみにしています。3か月間本当にありがとうございました。
送別会には当科スタッフに加えて他科の同じ出身大学の先生、
そしてヘリクルーも集合しました。先生の人気の証です!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~