御礼!

町田です。

9月14日の『空の日フェスタ』は天気に恵まれてドクターヘリも参加することができました。

実際にはフェスタ開始前に2件出動、フェスタ中に4件出動があり(フェスタ後にも1件、しかも防災ヘリも出動!)、予定していた3回の内覧会が1回しかできず楽しみにされていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしながら、出動した事案はすべてドクターヘリによる早期医療介入が有効でありました。
そして出動から戻ってきたときに皆様から多くの激励のお声をかけていただきました。本当にありがとうございました。

詳細はまたあらためてご報告いたします。

多くのご声援をいただきありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材