☆50万ヒット☆を達成しました!

町田です。

昨日は『セカンド!』、今日は『ヒット!』と野球のようなタイトルがつづきますが・・・そうではありません。
約4年前に「今のネット時代に乗っていかないと人は集まらないのでは?」とついセンター長の前で呟いてしまったために、全く機械音痴の僕が突然ホームページ作成を担当することになりました。とはいっても全くできるわけがないので、Web担当として伊藤さんを院内で探し出し、そして当科のネット活動が始まりました。さらに2010年11月1日からまさかの“ブログ”まで始めてしまいましたが、ブログを始めて3年もたたないうちになんと☆50万ヒット☆を達成しました!

医療関係ではプライバシーの問題はかなりデリケートであるため、あまり突っ込んだ内容は書かずに当科の活動紹介をメインで書いていましたが、多くの皆様の声援をいただきここまで続けることができました。また全国の救命センターのブログにリンクしていただき、ネット上でも交流を深めることができています。
正直文章を書くのが苦手ですが、これからも皆様にとって興味を持っていただき、また命を大切にする思いを共有できりようなことをかければと考えています。

今後ともよろしくお願いします。
2013年8月18日になるちょっと前・・・
『高度救命救急センタースタッフブログ』50万ヒット達成です!
もちろん止まらずに進み続けますよ!


ちなみに第1号の投稿は「台風襲来!」・・・・????
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2010/11/blog-post.html
普通なら「ブログ始めました!」とか「よろしくお願いします!」とくるところですが、そこは「前橋日赤らしいよね~」でお許しください。

コメント

  1. いつもお世話になっております。県立広島病院救急科の多田です。
    50万ヒットおめでとうございます。
    自分は、ドクターヘリに乗ることができるとわかる前から、このブログを拝見させていただいています。病院前医療・院内の集中治療に対するみなさんの熱い想いが伝わってきて、日々の診療の刺激にさせていただいております。
    医療に関しては、広島県は後進県です。群馬に追いつけ追い越せで頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
    あらためて、500000ヒットおめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 多田先生
      お忙しい中、お祝いのコメントを頂き、心より嬉しく感じております。
      ありがとうございます。
      こちらこそいつも県立広島病院 救命救急センターのブログは興味深く拝見させて頂き、刺激を頂いております。
      ブログ開始当時は、こんなにも長く続けられ、皆様からのコメントを頂けるようになるとは想像もできない事でした。
      長く続ける事で、いろいろな喜びを感じる事が出来、こうして変わりなく皆様に訪問して頂ける事に幸福を感じている今日この頃です。
      改めて、激励のコメントをありがとうございました。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材