金井先生、3か月間ありがとうございました。

町田です。

今年6月より群馬大学医学部附属病院とのたすきがけで当科にて初期研修を行っていた金井先生も、先週いっぱいで当科での研修が終了となりました。当院の初期研修医と協力しながらICU,ERで軽やかなフットワークととびっきりの笑顔で診療にあたっていただきました。短期間でしたがメディカルスタッフからの信頼も厚く、我々もその姿勢に見習うことが多かったです。

あっという間の3か月でしたが、ふたたび群馬大学医学部附属病院でご活躍されることを心より願っています。そしてまたいつかどこかで「患者さんの命のため」に一緒に活動できる日を楽しみにしています。3か月間本当にありがとうございました。

金井先生、いつまでもその笑顔を忘れずに頑張ってください!
(ドクターヘリ同乗研修にて、指導医の藤塚先生と)
軽快なフットワークもずっとそのままで!



コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材