群馬県ドクターヘリ出動実績リニューアル!

先日10万件のアクセスを達成した“群馬県ドクターヘリホームページ”ですが、『出動実績ページ』のリニューアルが一時的に終了し再度アップしました。(さらにグレードアップする予定です。)

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html

本ページの最大の特徴は、使用したランデブーポイントの紹介です。
もちろん活動中であるため写真を撮る暇はほとんどありませんが、上空待機中やミッション終了後、OJT研修中で人手がある場合などに画像が取れた際は、ランデブーポイントを提供していただいた感謝のしるしとして上空からのシーンやヘリがいる様子をアップさせていただいております。

様々な場所におろさせていただいておりますが、特に学校に降りる際には学校関係者のご協力と児童・生徒の皆さんの声援にいつも勇気をいただいております。自分が学生時代にグランドにヘリコプターが降りて来ることは想像することもなく、まさか仕事でヘリコプターに乗るとは思いませんでした。

もしかしたら皆さんの母校が載っているかもしれませんよ!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材