『たすきがけ』研修~ようこそ、金井先生!~

先月から利根中央病院の叢先生が、初期研修医のたすきがけ研修プログラムで当科での3か月研修を受けています。1ヶ月たちICU、ERで当院初期研修医に負けずに頑張ってくれています。
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2013/05/blog-post_9.html

そして今月からさらにもう1名、群馬大学医学部附属病院初期研修医の金井咲保里先生が3か月の研修にやってきました!
すでにICUで重症患者さんを受け持ち、先輩のアドバイスを受けながら自分で患者さんの評価や治療戦略を一生懸命考えてくれています。当院の初期研修医もルーチンワークなどを丁寧に教えてくれています。このような研修医同士の交流も大切ですね。

これから3か月間、よろしくお願いします。
金井先生です。
当院の初期研修医も協力して日々の診療に取り組んでくれています。

コメント

  1. 金井先生頑張って下さい(^_^)/

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    すっかり当科スタッフの一員として頑張っています!

    返信削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~