第39回日本熱傷学会に参加しました。


田中です。

39回日本熱傷学会に参加しました。

 
66,7日と沖縄で開催された『第39回日本熱傷学会』に参加させていただきポスター発表をしてきました。

・田中
『肝硬変に合併した両上肢・頸部・顔面・気道熱傷の一例』

・鈴木医師
『広範囲熱傷を伴わない上気道型気道熱傷の挿管適応について』

 いくつかの質問がなされ、今後検討していきたいことができました。

私の発表は前勤務地で経験した症例で、熱傷とICU管理を学びたいと思い、この病院に研修に来ることを後押ししてくれたものでした。しっかり、学びたいなと改めて思いました。

今後ともよろしくお願いします。

この1か月間で沖縄では様々なイベントが行われています。
日本熱傷学会、日本小児救急医学会、そして現在Hospital-MIMMSで
インストラクターで当科スタッフが参加しています。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~