いつもたくさんの応援をありがとうございます。~群馬県ドクターヘリホームページ10万ヒット達成!~

Web担当の伊藤です。


「もうすぐで“群馬県ドクターヘリホームページ”も10万ヒットだね〜」と、広報担当同士で話していたのはまだそんなに前の話ではなかったように記憶しています。
あと300人くらいの訪問で10万人、という計算でしたが、まぁ、年内はダメだろなー、と内心感じておりました。
しかし、まさか、こんなに早く10万ヒットに達するとは・・・・。
多くの皆様が興味を持って当ホームページに訪問して下さる事、制作者冥利に尽きています。
本当にいつも多くの訪問、そして心強いコメントを下さり本当にありがとうございます。
これからも精進してホームページ&ブログを続けて行きたいと思っています。

☆群馬県ドクターヘリホームページ
 ⇒ http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/
*なんと群馬県庁のホームページにもリンクしていただいています。
 ⇒ http://www.pref.gunma.jp/04/d1010130.html


さて、そんなわけで、群馬県ドクターヘリホームページ10万ヒット記念ということで、だいぶ前から実績ページのリニューアルを始めていました。
ただ、実は高度救命救急センターのホームページを作っている筆者は、特にWeb業界実務の経験はなく、全くのホームページ作りの素人です。
高度救命救急センターのホームページを完成させてからもう3年が経過しますが、それ以来、仕事も忙しくなりホームページ作りからすっかり離れてしまいました。
今回、久しぶりに新しいページを作ろうとしたら、なんだか作り方をすっかり忘れてしまっていて、リンクされていたページのサイズとかフォントとかが滅茶苦茶になってしまい、とても見せられる状態ではなくなってしまいました。
やむなく一度ページを閉鎖しましたが、 今日の午前中、ホームページが10万ヒットを刻んだので、なんとかして今日中にページをリニューアルしようと、頑張りました!!!

そして、ついに、じゃじゃじゃじゃーん!
新しいページの完成です!



といっても、このページに関連したページ(年度別、ランデブーポイント)は、未だレイアウトが崩れたままで、まだまだメンテナンスが必要なので、完全な修復までにはもう少し時間がかかりそうです。

昨日のブログでもお伝え致しましたが、当面、ホームページに更新できないページはブログやfacebookなどで情報をお伝えして行きたいと思います。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

伊藤 拝

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材