2013年4月3日水曜日

500件目の投稿です!~2013年度の面々です~

『前橋赤十字病院高度救命救急センタースタッフブログ』の記念すべき500件目の投稿です。
2010年11月1日の初回タイトルは“台風襲来”・・・記念すべきタイトルではない平凡なスタートでしたが、今は連日500件以上のアクセスをいただけるようになりました。
皆様になるべくわかりやすく伝わるように書いていますが、何せ書くのが苦手なもので時にはわかりにくいこともあるかもしれませんが、これからも応援のほどよろしくお願いします。

500件目の投稿は新年度らしく『2013年集中治療科・救急科スタッフ一同』の紹介です。ですが、詳細は当科ホームページでただいま更新中のためしばらくお待ちください。
2013年度集中治療科・救急科スタッフ一同です。
ど真ん中が我らのボス(中野センター長)です。
おまけ・・・左:卒業大学、右:出身地
今年度のスタッフの出身です。今年度は日本海側が強いようです!


受け入れる病院も頑張りますが、病院前から治療は開始しています。今年度は病院前もさらに充実できるように、他機関との連携をもっと強化して行かなければいけません。
病院前の段階で『スイッチ』を早く入れてくださいね!
2012年度群馬県ドクターヘリの各消防本部要請タイミングです。
残念ながら「現着前要請率」は県全体で50%を切っています。
次の資料を見れば日本一との差は歴然です・・・
2012年度(12月末時点)の『覚知同時要請率』が8割超えです。
日本一の要請・出動数は早くスイッチを入れることでも支えられているのですね!
(公立豊岡病院但馬救命救急センター小林先生より資料を拝借させていただきました。)

2 件のコメント :

  1. 500件目の更新おめでとうございます。
    毎日皆さんの活躍を拝見させてもらって元気を貰っています。
    今年度も皆さんの活躍を期待しています。

    返信削除
  2. 金田一さん、コメントありがとうございます。
    本当に昔から文章を書くのが苦手でしたが、皆さんの応援のおかげでなんとかここまで続けることができました。ここまで来たら次は1000を目指して頑張ります。
    相変わらず文章はうまくなりませんがこれからもお付き合いいただければ幸いです。

    返信削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...