ホームページ更新情報(ブログ40万アクセス達成しました)

おはようございます。Web担当の伊藤です。

新年度を迎え、当院にもたくさんの新人さんが入ってきました。
筆者も平成24年度から引き続き、整形外科チームの一員として気持ちも新たにスタートしています。
現在、24年度院内年報用の術式別整形外科手術件数をまとめる毎日です。
平成24年度は900件を超える手術件数を記録しました。大学からの実習希望者も増えているようで、現在も1名の実習生が整形外科に研修に来ています。
 これからもより多くの学生さんに、当院の外傷に対する取り組みを知って頂ければ、と願っています。

気がついてみれば、ブログのアクセスも40万ヒットを達成していました。
末永く応援して下さっている皆様に支えられ、未熟な当ブログも日々成長しています。
まだまだ未熟ではありますが、今後も末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。

その他、群馬県ドクターヘリ月別・年度別活動実績、高度救命救急センターのホームページの細々したところを更新しました。
4月から新たにメンバーに加わったスタッフの情報を掲載しています。


いくつか更新しなければならない実績が残っていますが、今後時間を見つけて更新して行く予定です。

高度救命救急センターホームページはこちら


群馬県ドクターヘリ月別・年度別活動実績はこちら




コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材