2012年11月22日木曜日

お久しぶりです、JA6926!~また機体が替わります~

町田です。
ご無沙汰していました。現在ICUは満床続きでベッドコントロールに追われる日々・・・それでもベッド稼働率100%超えでなんとかしのいでいます。
急に寒くなり急患が増える時期になりましたが、どの病院も重症ベッドのやりくりにご苦労されているようです。
まずは自分の身は自分で守ることです。病気や事故の予防をしっかり行ってください。


本日からドクターヘリの機体が交代となりました。
機種はいつもとかわらず『BK117 C-2』ですが、機番がJA6924らJA6926に代わります。
JA6926・・・通称“じろ~”さんは、実は昨年6月の出動1000件目の機体です。
さっそく本日は3件出動あり、1件は多数傷病者事案で医師3名と看護師1名を同時に現場に送り出しました。
しばらくの間、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに出動2000件目は昨日まで活躍していたJA6924でした。

群馬県ドクターヘリの本機体であるJA6910“ひとまるちゃん”は、ただいま他県出張&お色直し中のようです。
群馬の夏の猛暑、冬の北風からちょっと離れて、リフレッシュして帰ってきてくださいね。



寒い季節には、群馬県からも富士山が見えることがあります。東京スカイツリーも!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...