2012年11月16日金曜日

遅ればせながら・・・・(群馬県ドクターヘリ10月活動実績更新)

ご無沙汰しています。Web担当の伊藤です。

前橋日赤は、患者さんの病室からは群馬の山々や外の景色をとてもよく眺めることが出来ますが、職員が働く部屋からは、外の景色をあまり見ることが出来ません。
たいていは窓のない部屋だったり、中廊下を隔てた看護室にいたりするので、今日の天気が晴れなのか、雨なのか、全くわからぬまま1日を過ごしてしまうこともあります。
筆者は、幸いにも、数少ない、病院の中庭に面した空の見える窓際の席を使わせていただいています。

冬に入り、午前中は直射日光が差し込んでくるようになったので、カーテンを引いて仕事をしていますが、午後になってカーテンを開けたら、今日は、抜けるような秋晴れの空が広がっていました。

今日の前橋は、とてもいいお天気でした。

遅くなりましたが、先ほどひっそりとホームページに10月度群馬県ドクターヘリ出動実績を更新致しました。
月初めに更新できず、ご心配をかけてしまい申し訳ありません。



今月は、ドクターヘリフライト2000回、ブログ30万ヒットと続きました。

何においても、中断して投げ出してしまうことの方がずっと楽で、やり続ける方が中断するよりずっと数倍も大変です。
こうしてブログが滞りなく更新でき、カウントを刻み続けることが出来ること、ホームページを更新し続けられることに、心より感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...