世界の国からこんにちは!

町田です。

たまには医療と全く関係のない話題を書きます。
ブログの管理者の特権として、どこの国の人がどれくらいこのブログを見ていただいているかを知ることができます。

『前橋赤十字病院 高度救命救急センター スタッフブログ』をはじめて約1年9か月、今までの352件の投稿をさせて頂きました。本日21時時点で233,466件のアクセスをいただいたおります。
アクセスの大部分は日本国内ですが、海外からも約1割ほどアクセスをいただいております。
日本に続いてアメリカ合衆国が多く、その次にはなんとフランスがきています。アクセス上位の国の中には意外な国もありとても驚いているとともに、世界中から本ブログにアクセスをしていただき本当にありがとうございます。

<2012年7月18日21時現在>
①日本       219,838
②アメリカ合衆国  9,139
③フランス       647・・・ヨーロッパはフランスがトップ!
④スウェーデン    449・・・長期休暇があれば行きたい北欧から。
⑤ロシア        364
⑥マレーシア       324・・・アジアはマレーシアがトップ!
⑦ドイツ         201
⑧ウクライナ      180・・・先日EUROが開催されていました。
⑨ラトビア         155・・・バルト3国の一つです。
⑩イギリス        153・・・いよいよオリンピック開幕です!


これからも様々な情報を提供しようと思っていますので、日本中そして世界中から応援のほどよろしくお願いいたします。
海外からのコメントも募集しております。尚、日本語でない場合は返事に時間がかかる可能性がありますが、がんばってコメントに返事させていただきます!?


僕はとても機械音痴ですが、なんとかここまでブログの管理人を務めさせていただいております。
明後日はドクターヘリのランデブーポイントとしてお世話になっているとあるメーカーの式典で講演を行う予定です。ずばりテーマは『近未来の医療環境と医療機器について』!
機械音痴ならではの視点で、“これからの医療機器に求めること”をお話させていただきます。もちろんドクターヘリのお話もさせて頂きます。この様子は後日ブログで報告する予定です。

コメント

  1. はじめまして(^-^)
    いつも読ませていただいてます。

    我が家でも、ひとまるちゃんの活躍応援してます♪スタッフの皆様も暑い日が続きますが体調には気をつけてください。

    いつも、子どもたちにひとまるちゃんの活躍をブログを読んではなしてます☆

    返信削除
  2. 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    連日の猛暑の中ですが、体調を崩してはいないでしょうか?ひとまるちゃんも先日暑さに負けかけましたが、そこは群馬で3年目を迎えただけあって元気に群馬の空を駆け回っています。

    親から子へひとまるちゃんを通していのちについて伝えること・・・ずっと続けてくださいね!
    これからも応援よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~