群馬県ドクターヘリ活動実績更新中&第20回群馬県救急医療懇談会公式サイト開設のお知らせ

Web担当の伊藤です。
最近、曇り空の朝が多いなー、と思っていましたが、ボンヤリしてる間に世の中は6月に突入していました。梅雨生まれの筆者にとっては、またもやひとつ年をとってしまう、憂鬱な季節でもあります。

今月も群馬県ドクターヘリの5月度実績をホームページに更新中ですが、憂鬱な季節のせいなのか、諸事情のため年度別実績更新が遅れております。明日以降、早急に更新させていただきたいと思います。この場をお借りして、お詫び申し上げます。






 本年9月9日に前橋テルサで群馬県救急医療懇談会が開催されます。
今年は当院の院長 宮﨑瑞穗が実行委員長、副院長であり高度救命救急センター長である中野 実が副実行委員長を担当しております。
5月22日から6月25日まで、演題を募集しております。ふるってご応募下さい。
また当日は、特別企画として「救急隊員必修!群馬県活動基準 新プロトコール」や、緊急企画「 関越道高速バス事故検証から考える群馬県の多数傷病者対応」、ナースの作り方講座などを開催予定です。
詳細は後日公式ホームページに随時更新いたします。興味のある方は、ホームページも合わせてご訪問下さい。

第20回群馬県救急医療懇談会公式ホームページへ

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~