旅立ち・・・次のステージに向かって!

町田です。

今週末は当院でJNTECコースや北関東日赤脳神経外科カンファレンスが行われていて、多くの関係者の方が当院に集まっています。週末ですが当院は活気にあふれています。


先日ちょっと時期外れではありますが、ICUの送別会が行われました。2名のICU看護師が今月でICUから旅立っていきます。
ICU業務だけではなく県内で開催されていたBLS,ACLS、ICLS、JPTECなど様々なコースでもインストラクターとして指導に当たっていました。僕自身も何年か前に当院で初めて救急の世界に入った時に、ICUでのいろいろなことや各コースでの指導について多くのことを教えていただきました。

本当に寂しい限りですが、2名ともこれから次へのステップアップや新たな人生のステージにむけて旅立っていくので、これからもみんなで応援していこうと思います。今度どこかで再開した時はお互いレベルアップして会えるよう約束し、送別会は終了しました。
もちろんそのあとは遅くまで2次会を・・・

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材