多くのご訪問ありがとうございます。(おかげ様でブログ20万ヒット達成しました)&教育・研修コース募集要項更新のご案内

Web担当の伊藤です。

ここ数日、前橋市は雷に強風にと、不安定な天気が続いていましたが、本日は朝から真っ青な空が広がっています。

さて、当ブログは一昨年前の11月1日より運営を始め、この5月で1年8ヶ月を迎え、今朝早くに20万ヒットカウントをいたしました。
運営開始したときは一日10人訪問があればいいほうかなー、と思っていましたが、今や、1日400人以上の方にご訪問頂いております。
いつもご訪問頂き誠にありがとうございます。
どうぞ、これからも末永いご愛顧をよろしくお願いいたします。



先週の水曜日に当院で開催されているG2010版BLS&AEDコース(第128〜130回)と、急性期災害医療(レベル1)コース(第25〜27回)の募集要項を更新させていただきました。
既に多くの方よりお申し込み頂いてるとのことですが、水曜日の時点で アップしておりました申し込み用紙のレイアウトが正確にブラウザに反映していなかったため、受講希望日が第一希望までしか印刷できない申し込み用紙となっておりました。
既にファックスでお申し込み頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。
これから申し込み予定でいる方で、旧申し込み用紙をダウンロードされている方は、大変お手数ですが、現時点でアップロードされているものをダウンロードしてお申し込み頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
※なお、今回からPDFでダウンロードできる申し込み用紙もご用意させていただきました。

前橋赤十字病院 高度救命救急センター
G2010版BLS&AEDコース募集要項はこちら





群馬県基幹災害医療センター(前橋赤十字病院) 
急性期災害医療(レベル1)コース募集要項はこちら


コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材