ドクターヘリ・・・機体もHPも変更です!

町田です。

4月に入りすでに3週目に突入しています。早いものですね。
先週末に歓迎会が行われ、新しく来たスタッフも今週はすでに独り立ちして頑張っています。

2012年度は以下14名+空飛ぶ産婦人科の鈴木大先生でガンバっていきます!


『群馬県ドクターヘリホームページ』(http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/)のトップページもリニューアルしました。写真が増えました!

『集中治療科・救急科ホームページ』(http://www.gunma-redcross-icuqq.com/index.html)とともに、近日中に2011年度の実績と2012年度の新スタッフなど、新年度の開始に伴い内容を更新する予定です。


そして、群馬県ドクターへリのエース機体の『ひとまるちゃん(JA6910)』は定期点検のためただいまお休み中です。代替機として昨日より『じろーさん(JA6926)』が群馬の空を飛びまわっています。昨年6月15日~8月5日以来の登場です。実は群馬県ドクターヘリ出動1000件目はこの機体でした。機体の種類はJA6910とおなじBK117C-2ですが、最新型のためか若干異なる部分があります。しばらくはこの機体とともに頑張ります。



最後に、ブログサイドメニューにFacebookの『前橋赤十字病院高度救命救急センター』ファンページリンクボックスも復活させました。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材