群馬県ドクターヘリ3月度実績、総実績更新しました

Web担当の伊藤です。

月曜日から新年度が始まり、たくさんの新人が入社しました。新人さん達は現在病院のオリエンテーションを受けていますが、オリエンテーション終了後は、早速各部署に配属され、先輩達と一緒にオシゴト開始です。

私自身は去年と何も変わらず、変わることと言ったら、新人を1人もらえることくらいです。
でも、新人をもらえるとなると、一人前に育て上げなければならない、という十字架を背負うことになります。人の指導というのは本当に難しいことですが、精進して頑張りたいと思います。

さて、現在、高度救命救急センターの研修・教育のページをリニューアルしています。
 作成当初よりコースが増えた、ということもあり、かなり大きくリニューアル予定です。
そんなこともあり、ここ数日、パソコンを酷使してしまいました。
以前からあまり調子が良くなかったのですが、昨夜とうとう、Web作成ツールとして使用しているアプリケーションが、呼びかけに反応しなくなってしまったのです。
何回か再起動をかけましたが、どうしても立ち上がりません。
JCS300ってとこでしょうか(笑)
ドクターヘリの実績もまだ更新していないのに、ここで壊れたら大変なことになると、応急処置をとって、古いバージョンのWeb作成ツールをインストールしてようやく使用出来るようになりました。
まったく、パソコンにはヒヤヒヤしますね。

なんとかドクターヘリの実績も更新出来ました。


今も、ディスプレイがすぐに暗くなってしまうので、もう壊れる寸前なのかも知れません。早急に新しいパソコンを購入し、来月は新しいパソコンで作成したホームページをみなさんに公開出来ると思います。

また、先日、Facebookのレイアウト変更のことをお伝えしましたが、何故か3月31日でFacebookのレイアウトが変わってしまいました。それにともない、公開していたファンページの横幅が大幅に小さくなってしまい、とてもみっともなくて、一度閉鎖とさせて頂きました。
折りをみて作り直す予定です。どうか気長にお待ち下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材