ドクターヘリ写真館(2011年7月~12月)更新しました!

Web担当の伊藤です。
昨日は都内でも初積雪があったようですが、前橋市には雪の「ゆ」の字もなく、よく晴れた穏やかな一日でした。

ここ2、3日、当院も全館満庄体制が続いておりました。退院しただけ入ってくる、という感じで、今や各病棟で他科の患者も受入れているような状態です。急性期病院なだけに、外傷に対する手術件数も大変多く、整形外科の手術日には、少なくとも7〜8件(外来手術含め)あるのが普通です。
雪が降ると路面が凍り、転倒しやすくなります。思わぬケガをしないよう、みなさんもどうぞお気をつけ下さい。

先日に引き続き、ドクターヘリ写真館の2011年後半撮影分を更新致しました。
どれもフライトスタッフが、余裕のある時に撮影しているものですが、時々、とても心引かれる写真もあります。
以下は、今回、筆者がとても好きだと感じた写真です。


夕方に撮影した写真とばかり思っていましたが、曇り空に太陽が覗いている風景ですね。
筆者も、今日はブログ更新を担当しているので、ベストショットを撮影しようとカメラを持って出勤しましたが、ヘリは朝から群馬ヘリポートでした。
夕方も、病院屋上にヘリの姿はなく、とうとう写真を撮ることは出来ませんでした。

ヘリの写真は、どうぞ、こちらでゆっくりとお楽しみ下さい。

 ★ドクターヘリ写真館★

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材