ドクターヘリ写真館(2011年1月〜6月)更新しました!

Web担当の伊藤です。
今日、前橋市は初雪の朝を迎えました。
筆者は、朝から雪が嬉しくてハイテンション状態です。
雪化粧をしたヘリを撮影したくて、朝早く病院屋上に上りました。

地面にはまだ筆者の足跡しかありませんでした。ヘリもまだ雪を被っていました。
屋上から全景見渡せる赤城山も、今日は雪で全く見えませんでした。
ヘリもとっても寒そうです。


さて、本題ですが、昨夜、ドクターヘリ写真館を更新しました。

ドクターヘリ写真館へ

今回は去年の1月から6月までの活動記録で、東日本大震災の記録写真も11枚掲載しています。

過去に撮影した写真も含め、写真館は今や100枚を超しました。
せっかく撮影した写真お蔵入りさせてしまうのは勿体ないと思い、以前掲載した写真はすべてこちらにおいてます。





なお、近日中に7月〜12月撮影分をアップする予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材