2012年1月6日金曜日

群馬県ドクターヘリ12月実績&総実績&ランデブーポイント更新しました。

Web担当の伊藤です。
新年を迎えて、はや6日が経過しました。
病院も4日から通常業務が開始されました。
各科病棟も、毎日のように退院がでれば、すぐに急患が入る、という繰り返しで、本日も一旦は全館満庄が発令されましたが、なんとかベッドコントロールされたようで、夕方になって新たな急患を病棟に受入れることができました。
状態の悪い患者さんを決して断らない、そして治療することに真剣に向き合っている医師達の静かな熱意を感じます。

年末年始がはさまり、少々作成が遅れましたが、今月も群馬県ドクターヘリ年度別実績・総実績を更新しました。
いつも遅くなってしまい、申し訳ありません。





夕方には夕日に赤く染まって大変神秘的な姿になります。
群馬県は、四方八方を山に囲まれた、大変美しい山々のパノラマを見ることが出来る県です。
北から赤城、榛名、妙義山ときますが、浅間山は標高2,568mの世界でも有数の活火山。日本百名山にも指定され、今でも山頂から噴煙を上げています。病院の3階以上に上ればどこからでも眺めることができ、今日もとても美しく青空に映えていました。
筆者の席からも浅間山を眺めることができ、疲れると、ふと顔を上げて浅間山の美しさに癒されています。群馬県人には「心の山」かもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...