群馬県ドクターヘリ総実績&月別実績・11月度実績更新しました。

Web担当の伊藤です。
大変遅くなってしまいましたが(気がつけばもう12月中旬・・・)、群馬県ドクターヘリ総実績&月別実績更新しました。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。






昨日は筆者も日直業務で救急事務で働いており、ドクターヘリ出動は3件となりました。また、救急外来自体も大変混雑しておりました。嵐を呼ぶのは誰だ?とのご意見がありましたが、私かも・・・、と内心思っていました。(レストランなどに行くと、急に客数が増え、店員が忙しくなるのを今まで幾度となく経験済み・・・)。


また、昨夜は満月であり、絶好の皆既月食日和でした。月の欠けていく様を撮影し、ブログに載せようと、寒空の下、庭で待機していましたが、そんなにも高品質のカメラではなかったようで(といか、一眼レフを使いこなしてない?)、全く撮影することができませんでした。残念です。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~