2011年11月11日金曜日

長崎に集結!

町田です。ただいま羽田空港第2ターミナルにいます。

まずは腹ごしらえが大切です!
会場で鞄にぐんまちゃんを付けている人を見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

明日は長崎で第18回日本航空医療学会総会が開催されます。
当院高度救命救急センターからもドクターヘリフライトスタッフが参加し、委員会や演題発表を来ないます。

<集中治療科・救急科>
・中野センター長:評議委員会、座長
・高橋医師:演題発表
・中村医師:シンポジスト
・仲村医師:演題発表
・町田:協議会、演題発表
<救急外来看護師>
・小池看護師:委員会
・城田看護師:演題発表
・滝沢看護師:演題発表
<朝日航洋(群馬担当の方の分のみ)>
・鶴本機長:演題発表
・小野寺CS:演題発表
・山田CS:演題発表

この1年間は東日本大震災に対するドクターヘリの対応や北関東3県広域連携の開始など、群馬にとっても多くのことがありました。たった1日だけですが、多くの方と情報交換を行い群馬県のドクターヘリや災害医療がさらに発展するように一生懸命勉強してきます。


ところで今晩は多くの方との再会が予定されています。東日本大震災で一緒の活動した方や外傷コースでお世話になった方々が一同に会します。4病院+2航空会社あわせて31名の大懇親会を行います。ドクターヘリ事業で多くの方とさらにつながっています!
石巻での活動以来、8か月ぶりの再会の予定です!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...