2011年11月8日火曜日

多くの反響ありがとうございました!

町田です。

現在立川の災害医療センターではDMAT隊員養成研修が行われています。昨日までの2日間を町田が、今日から2日間は中村医師が、また中2日間に当院事務の太田さんもインストラクターとして参加しています。また今回のコースには群馬県から公立藤岡総合病院のチームが参加しています。ドクターヘリの患者受入でいつもお世話になっていますが、これからは災害救護活動でも協力して活動する機会が増えそうです。よろしくお願いします。

昨晩のテレビ放送ですが、メールやFacebookなど大きな反響をいただきました。ありがとうございました。時々重複要請などでフライトドクター1名で現場に向かうことがありますが、そのたびにフライトナースの仕事の大変さ、そして存在感の大きさを強く感じます。
今後もフライトナース・ドクターが協力してよい仕事ができるようがんばろうと思います。
今回取材を受けたフライトナースは高寺さんでした!
いつもお世話になっています。フライトドクター一同



ちなみにこの日のドクターは鈴木裕先生・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...