2011年11月5日土曜日

群馬県ドクターヘリ総実績&月別実績更新しました。

Web担当の伊藤です。
11月になったというのに、汗ばむ陽気が続いています。
気候が暖かいせいか、前橋市の街路樹は、まだ葉の一部が色づき始めた状態です。だいぶ前からブログのデザインを紅葉にしていましたが、まだ当分紅葉気分を楽しめそうなので、本日、紅葉第二弾のデザインに変更しました。

本日、群馬県ドクターヘリの総実績と年度別実績を更新しました。



毎日、気候は暖かいですが、肺炎やインフルエンザは例年より早く流行っているようです。
とはいえ筆者は、なんとかは風邪をひかない、という言葉通りなのか
風邪らしい風邪はここ数年引いたことはありません。今もとても元気です。
風邪を引かない秘訣は、とにかく睡眠。しかも快眠です。
そして、ストレスを溜めないこと、適度な運動をすること
出来る限り、栄養バランスのいい旬の食材を食べること、でしょうか。

ますます寒くなる今後ですが、皆様もどうか体調を崩さぬよう、気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...