2011年10月12日水曜日

仕事に生きる男たちの顔です!

集中治療科・救急科スタッフの町田です。
現在、前橋市内の高校のBLD&AEDコースの責任者として、コース運営の準備をしています。いつもさまざまの教育コースにインストラクターとして参加しているだけでしたが、コース開催のための企画や運営などに戸惑いながらも着々と進めています。いつも各コースでの運営スタッフの縁の下の力にあらためて感謝いたします。ちなみに今週末は当院にて第3回ITLS Advanced Courseが開催されます。全国からいらっしゃる予定のインストラクター、受講生の皆さん、心よりお待ちしております。

2011年度もあっという間に半分を過ぎてしまいました。ブログはできる範囲で更新していますが、集中治療科・救急科ホームページの方はなかなか更新できていません。現在、実績、勉強会・症例検討会などの更新とともにスタッフ紹介写真の変更も行うところです。一部はすでに更新されています。時々ホームページの方もご覧ください。
☆前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科ホームページ☆

現在編集中のスタッフの写真をどうぞ。仕事中の顔はいいですね~!みんなで救命の先の社会復帰を目指してドクターヘリ、救急外来、集中治療室、そして入院患者のマネージメントを24時間365日いつでも手を抜くことなくガンバっています。
2011年度下半期 集中治療科・救急科スタッフ&フライトドクター
男だらけでスイマセン・・・

*以前の写真はこちらでどうぞ・・・→http://www.gunma-redcross-icuqq.com/staff/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...