2011年10月9日日曜日

ホームページも頑張っています!

町田です。
ただいま集中治療科・救急科で運営しているホームページが2つあります。

☆前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科 HP☆

☆群馬県ドクターヘリ HP☆


『高度救命救急センター』『基幹災害医療センター』『集中治療科』『救急科』『ドクターヘリ』『DMAT』のキーワードで検索すると、2大検索エンジンともすべてのキーワードで1ページ目に“前橋赤十字病院”の名前が出てくるようになりました。ブランド発信力全国ワースト1の群馬県ですが、当院当科は頑張って情報を発信し続けています。当科には北海道から沖縄まで全国からスタッフが集まってきていて、当科の初期研修医のほかに大学病院や県立病院の初期研修医も当科で研修を受けています。
多くの方々に本ブログ同様にホームページを見ていただいていることを忘れずに、できるだけ最新情報を更新し続けようと考えています。そして新しい情報を更新するためには、日々の僕たちの積極的な活動が大事になってきます!これからも毎日一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ちなみに本日当科HPが15,000Hits達成しました。ありがとうございました。
前橋赤十字病院の公式HPも今年度半ばからリニューアルされています。当科の運営するブログ、ホームページともリンクしています!是非ご覧ください。→http://www.maebashi.jrc.or.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...