2011年10月11日火曜日

2011年度上半期の実績です。


前橋赤十字病院高度救命救急センターの2011年度上半期の実績の一部です。
全体的には年々右肩上がりに実績が伸びてきています。今年度は特にICUへ入室する患者さんの増加が著しく、ベッドコントロールに難渋して100%リクエストにお応えできない時もあります。

当ブログがリンクさせていただいている全国の救命救急センターのブログやホームページでも時々実績が報告されていますが、どのセンターもものすごい情熱と活気で活動されています。本当にいろいろ刺激をいただきます。
☆すごい実績を発見!→http://www.geocities.jp/tajima_eccmc/TECCMC/dokutaheri.html
救命救急センターのある地域性や施設の特徴によりいろいろ差がありますが、当院もICUをベースとしてドクターヘリによる病院前診療から患者さんが退院するまで、群馬県の救急医療を担う施設として一人でも多くの患者さんを社会復帰できるよう、さらに実績が伸びるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...