2011年9月4日日曜日

群馬県ドクターヘリ8月実績更新しました。

Web担当の@JUNです。
昨日、群馬県ドクターヘリ8月実績をホームページに更新しました。




「使用したランデブーポイント」各区域にも11枚の新しい写真が追加されています。












台風12号の影響で、群馬県内にも各種警報が発令されている地域があるようです。幸い、筆者が住む前橋赤十字病院近郊の区域は、今のところまとまった雨は降っていず、昼間は薄日も射していました。ただし、物凄い湿気です。
これから視界の悪くなる時間帯に入りますので、思わぬケガ、思わぬ事故には充分お気をつけてお過ごし下さいませ。

台風襲来前日に見た夕焼け空。この数分前は、空が燃え上がっているように赤く染まっていました。
嵐の前の静けさ。そして不気味な美しさに思わずカメラを向けてしまいました。




台風情報です。どうぞご参考に。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...