群馬県ドクターヘリ5月実績更新情報

みなさま、毎日お天気がはっきりしませんが、いかがお過ごしでしょうか。
といっても、本日群馬県は館林市が31度まで気温が上昇したそうです。
そろそろ節電のことが気になります。
何事もなく夏が過ぎて行く事を心より祈りたいです。

さて、大変遅くなりましたが、群馬県ドクターヘリの5月実績を更新しました。


また、今回は「使用したランデブーポイント」のページもいっきに仕上げてしまいました。
今月新たに追加した写真は以下の7枚です。



筆者も昨日は日直で一日中救急外来張り付けでした。
外来は日中、大変な忙しさで、電話は鳴るは、患者さんは来るは、救急車は来るは、ヘリは来るはで、同時に3つくらいの仕事をしなければなりませんでした。
また、先日ブログでもご紹介しましたが、ナース達の新しいスクラブに最初は見慣れませんでしたが、見慣れてくると、本当にERって言う感じでした。看護師達も、白衣と違って首周りに開放感があるので、仕事がしやすい、と言ってテキパキと働いていました。

明日から、また雨模様になる様です。
みなさまも体調には気をつけてお過ごし下さい。


記事記載:@JUN

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~