各種教育・研修コースを更新しました。

ホームページ更新担当の@JUNです。
前橋赤十字病院 高度救命救急センター G2010版BLS&AEDコース第115〜117回、群馬県基幹災害医療センター急性期災害医療コース(レベルⅠ)第13〜15回受講募集要項の最新情報を掲載致しました。ともに締め切り日は6月3日(金)です。詳細はホームページをご覧下さい。

★前橋赤十字病院 高度救命救急センターG2010版BLS&AEDコース受講生募集要項

★群馬県基幹災害医療センター急性期災害医療コース(レベルⅠ)受講生募集要項

数日前よりブログが不調でした。
スタッフより声がかかり気づいたのですが、記事を投稿したくても、投稿フォームがフリーズしている状態で、完全に投稿不能でした。
これについてググってみたところ、設定画面「基本」のグローバル設定で「新しくなったのエディタ(おすすめ)」を「以前のエディタ」に変更すると、改善しました。しかし、どうも調子が悪く、昨日の朝、とうとうBlogger事態が問題を解決するためのメンテナンスに入ってしまい、完全にログイン出来なくなってしまいました。
更新係としてはどうにも対処しようもなく途方に暮れていました。
今朝になって、ようやくBloggerのメンテナンスが終わり、こうして投稿出来るようになりましたが、依然として「新しくなったエディタ(おすすめ)」で投稿しようとすると、保存時にエラーが出て、記事が保存出来ない、投稿出来ない状態になっています。
またもやメンテナンスに入ってログイン出来なくなる可能性も高く、関係者各位とご訪問して下さっている皆様にご報告も兼ねまして、お知らせのブログを更新させていただきました。

今後、Bloggerが使用出来なくなった際の最新情報はfacebookウォールにて掲示する予定です。

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

※本日よりブログ表紙写真を皐月に変更致しました。
素材は「戦場に猫」さんからお借りしました。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材