使用したランデブーポイント更新しました。

今日の前橋市は、時々小雨のちらつく、どんよりとした曇りの土曜日でした。


病院に向かう途中、ツツジの咲き乱れる遊歩道を歩いてきます。つつじは大好きな花の中に入りますが、近くに行くとその強い香りにくしゃみが止まらなくなります。
あまりスギ花粉ではアレルギー反応はおこらないのに、どういうわけか、つつじの香りにはアレルギー反応をおこしてしまいます。








さて、二日がかりの更新となってしまいましたが、本日、ドクターヘリ活動実績の中の「使用したランデブーポイント」のページを更新しました。
今回は、新たに追加した写真はありませんが、4つほどランデブーポイントが追加されています。後日、写真の追加があれば、写真追加後、ブログにてご報告する予定です。
また、昨日も書きましたが、使用したランデブーポイントのページをリニューアル予定で、遅くとも来月始めには新たなページを展開したいと思っています。
よろしくお願い致します。


記事記載:@JUN

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材