2011年5月6日金曜日

群馬県ドクターヘリホームページ、30,000アクセス到達!&ドクターヘリ出動実績更新

群馬県ドクターヘリのホームページが先ほど30,000アクセスを超えました。
いつも応援ありがとうございます。


もともとこの高度救命救急センタースタッフブログも集中治療科・救急科ホームページも、群馬県ドクターヘリホームページから始まったものでした。できるだけ写真を多くしてわかりやすくしようと頑張っています。これからもよろしくお願いします。

さて、新年度もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまい、飛び石連休も間もなく終わりですが、入って間もない新人達は、まだまだ覚える事がたくさん。教えている先輩達も新人さん達にいろいろなことを学びながら、早く巣立って欲しいと願いつつ、日々、奮闘しています。
というわけで(?)、今月の実績更新は少し遅れてしまいましたが、ようやく本日更新出来ることができました。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。



今月より年度別のページに2011年度が加わりました。
http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/achievement/content05_2011.html

一生懸命更新しますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
なお、新たに加わったページに使用している写真はこちらです。


「使用したランデブーポイント」のページですが、だいぶランデブーポイントが増えたので、現在ページ内の整理をしています。
なるべくスクロールを少なくし、見やすいページに変更しようと現在デザインを考えています。
近日、リニューアルしたページを更新したいと思っています。
大変お待たせしていますが、楽しみにしていて下さいね。




熱くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節になり、出勤も帰宅も徒歩になりつつある筆者です。
歩いていて、ふと気がつくと黄色い花を咲かせていたタンポポも、今では可愛らしい綿帽子となって、風が吹くとふわふわと綿帽子からタネが舞い上がります。
春ももう終わりです。










新緑がまぶしい季節になる頃に、ブログの表紙もまた一新しますので、そちらも楽しみにしていて下さいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...