第11回前橋ICLSコース

救急科 宮崎です。

本日当院臨床研修センターで第11回前橋ICLSコースが開催されました。
今回は前橋ICLSとしては、G2010が発表されてからの初コースとなります。

あいにくの天候にもかかわらず、多数の受講生、インストラクターにお集まりいただきました。

1枚目の写真のとおり、最初は緊張した面持ちの受講生でしたが、時間を追うごとに盛り上がりをみせ、最終的にはお互いに協力し合ってシナリオをこなしていただき、皆さん5枚目の写真のように満面の笑顔でお帰りいただきました。

次回前橋ICLSコースとしては11月23日に開催されます。





今回受講された皆様も、今後は多数プレインストラクター、はたまたインストラクターとしての参加を希望します。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~