2011年4月1日金曜日

新しい仲間を迎えました!

当院集中治療科・救急科に来てあっという間に4年目を迎えた町田です。

本日より2011年度が始まりました。ドクターヘリも新年度初日から3件の出動があり、センター長が忙しく飛び回っていました。ER、ICUも今年度も忙しくなりそうです。また4月も引き続き救護班を被災地に派遣することが決定し、それに向けての準備も着々と進んでいます。
そのような中で今日から当科にも新たに4人仲間が増えました!彼らはこれから群馬から日本の救急医療を支える大きな力になってくれることを期待しています。

新たにに仲間入りしたフレッシュなメンバーです!
左から、原澤先生、内海先生、藤塚先生、小倉先生です。

今年度の前橋赤十字病院集中治療科・救急科は14人体制になります(出身都道府県は13、出身大学は8とバラエティーに富んでいます)。どうぞよろしくお願いします。


現在2010年度の当科の実績と2011年度のスタッフ紹介をまとめているところです。まとまり次第ホームページにアップする予定ですので、もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...