2011年4月2日土曜日

群馬県ドクターヘリ3月&2010年度総実績更新しました。

おはようございます。
ホームページ更新担当の@JUNです。

地震発生から3週間が過ぎ、被害の少なかった前橋市は元の生活に戻りつつあります。
ガソリンが手に入らなかった時期は、車王国と呼ばれている群馬県も車通りが少なくとても静かでした。今はガソリンスタンドに車が行列する光景を見るのも少なくなり、交通量も今まで通りになったように思います。また、先日私用で東京へ行った際、山手線は通常通り2〜3分間隔で運行され、いつもの東京となんらかわりはありませんでしたが、単独で運営される銀行ATMは節電で営業停止、駅ビル内なども点灯されている電灯は控えめで、計画停電対象外の東京も節電努力をしている様子が伺えました。しかし、このようにして室内が薄暗かったりするのはすぐに慣れてしまうもので、今までどんなに電機の無駄使いをしていたかを痛感しています。
筆者も灯す電気を少なくしたり、暖房を控えたり、車を使用せず徒歩で帰宅する生活を続けています。
今もなお避難生活を余儀なくされている方々には慎んでお見舞い申し上げます。


昨日、群馬県ドクターヘリの3月実績、2010年度総実績、使用したランデブーポイントの 最新データを更新致しました。


また、使用したランデブーポイントには、新たに5枚の写真を追加、1枚の写真を差し替えております。




新しい季節がやってきました。
出会いあり、別れありで、みなさんもいろいろな思いで新生活をスタートされている事だろうと思います。
去年7月より作成スタートした群馬県ドクターヘリのホームページも、少しずつ改善してプチリニューアルを行ってきました。今後もみなさんにわかりやすいホームページ作りを心がけ、更新を続ける努力をして行きたいと思います。
今年度もよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...