2011年1月付け「使用したランデブーポイント」最新データ更新しました。

本日は節分ですね。我が家では毎年、豆まきをして鬼を追い払っています。
前橋は珍しく風のない穏やかな小春日和です。ヘリが病院屋上で待機する姿を久しぶりに見ました。

改めまして、本日「使用したランデブーポイント」の最新データを更新しました。
大変、お待たせしてしまい、申し訳ありません。

今回、データの中で、一部、新たにデータを追加したところがあります。
「受入病院搬送でのみ使用したランデブーポイント」というデータを追加しました。

通常通り、リンクをマウスオーバーすると各着陸場所の写真を表示させることができます。
今回、新たに7カ所の写真を追加いたしました。
中でも、群馬大学医学部附属病院屋上ヘリポートは、部外の方から提供頂きました。
いつもありがとうございます。

群馬大学医学部医学生の
澤田様からご提供頂きました
さて、ブログに掲載している写真ですが、写真をクリックすると拡大することができます。
この作業、なかなか手間がかかるため、全ての写真をこのように拡大する事は実現出来ていませんが、時間に余裕がある時は、なるべく皆様に快適に写真を閲覧していただこうと思っています。また、ブラウザによっては動作しないこともあるようなので、もし、不具合のある方は、ご遠慮なくご指摘お願いします。

最新のGoogle Chrome(8.0.552.237)for Macではこのように表示されます。
必ずjavascriptをonにして下さいね。






更新情報記載▶@JUN

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材