2010年12月25日土曜日

Merry Christmas!

救命センター病棟待合室の
クリスマスツリー
今年もクリスマスの時期を迎えました。サンタクロースは忙しく世界中を飛び回っているでしょう!
でも忙しいのはサンタクロースだけではありません。高度救命救急センターも大忙しです。昨日も朝からドクターヘリの要請があり、1日3件出動していました。集中治療室も常にベッドがいっぱい・・・快方に向かった患者が無事に集中治療室から一般病棟に移っても、その空いたベッドにはすぐに次の重症患者が入る状態がずっと続いています。夕方の救急外来もたくさんの人であふれていました。
サンタクロースへのお願いは、皆さんに健康と平和を、スタッフにはつかの間の休息を、です。

各病棟でクリスマスの飾り付けがされていて、患者さん、ご家族、そしてスタッフを和ませてくれてます。
今日からまた一段と寒さが厳しくなるようです。前橋市内は雪が全くありませんが、山のほうはもしかしたら朝にはホワイトクリスマスになっているかもしれません。
寒さで体調を崩さないようお気をつけください。



小児科病棟ではアンパンマンのサンタクロースが、
子供たちに元気と笑顔を届けています!


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...