ドクターヘリ写真館

8月から運営を開始した群馬県ドクターヘリのホームページも、気がつけば開設から4ヶ月の歳月が経っていました。
ホームページに掲載しているドクターヘリの写真は、実はホームページ開設前からスタッフが撮影をしてきたもので、救急科の医師室のコンピューターにはまだ未公開の写真がたくさんストックされています。
そんな中から何枚かドクターヘリ写真館に掲載してきました。

当初は3〜4ヶ月に1回くらいのローテーションで考えていた写真館更新でしたが、院外の方からの写真提供などもあり、2ヶ月毎に更新する事が実現しました。

群馬県ドクターヘリホームページ今年最後の更新となりますが、昨日、ドクターヘリ写真館に新しい写真を追加させていただきました。

さて、写真館の閲覧ですが、以下のようにスライドショーとして楽しむことが出来ます。




ドクターヘリ写真館より
今年、前橋には2回程大きな、完全な形の虹が出現しました。
筆者も、当日はワクワクしながら外に出て、虹にカメラを向けましたが
この写真も、当院のスタッフがいても立ってもいられず病院の屋上から撮影したものです。

その他にもたくさんの写真を掲載しております。

▶ドクターヘリ写真館へ

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材